行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



Abercrombie&Fitch

「なにをいまさら感バリバリ・・・
2243.png
そもそもコレは!ってのを探すほうが苦労するよね、アバクロって」

ソレ言っちゃいけねぇ・・・刺されるなよ?

少なくともニホンジンは
並ぶのが好きな種族だなぁと改めて思った。


おまけ。
テレ朝の番組・出演者・アナウンサーに
年賀状を送ると返信がもらえるという
『ファンレター年賀状』とやらに
鼻息荒く勇んで前田アナ宛に年賀状を送るダンナ。

こーゆー情報をどこで知るのか、ヘンに感心した。


もういっちょ。
日テレ・ベストアーティスト2009を観ながらダンナがつぶやいた。
「西尾(アナ)はタイヘンだなぁ・・・
コレやって明日も朝からズームインだろ?
24時間テレビの時も仕切ってて、あん時なんか12連勤だったしなぁ」

・・・あんさんの瞳は女性アナしか映らんのでひとつ言っておくが、
羽鳥アナも全く同じ勤務体系だぜ?


☆拍手お返事

>12/15 00:44
ありがとっす。
今後ともよろ。
偵察だけみたい。

>12/15 15:25
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

