行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



FF13

「シュー(榑松さん・仮)が(わたしの)ダンナさんと
PS3込みでFF13買うとか言ってましたよ?」
2247.png

なぬー?
特に聞いてないなぁ。

果たしてダンナはFF13+PS3を抱えて帰って来ましたよ。

夕食を数秒で済ませ、
鼻息荒くプレイするダンナの横でちょろっと観賞。
・・・ムダにガンバりすぎ、スクエニ。

10や10-2でも違和感バリバリだったけど、
こーゆーんじゃ感情移入出来ないだろ?
ただゲームをやるって感覚しかおぼえんなぁ・・・。

実際やればやったで、おもしろいんだろうケドね。

せっかく我が家にPS3がやって来たので
わたしは鉄拳6でも買って来ようかしら?


おまけ。
昨夜、クラブW杯・バルセロナ初陣をちょろっと観た。

明石家とタカアンドトシがメッシメッシ騒ぐなか、
プジョル、イニエスタ、シャビを凝視。当然。

序盤のみ観戦だったので
特にフツーのプレイを観ただけで眠りにつきましたよ。


さらに。
2248.png
コヤツは継ぎ足しせなアカンよなぁ、と。
タメだし。生まれもひと月違いだし。

あ、ココね。


☆拍手お返事

>12/16 22:18
いえいえいー。
ありがとうございます。

>12/17 00:08
いえ。特に別に構いません。
またどこかでお逢いしましょう。

>12/17 00:30
どうなんでしょうね?
特に訊かなかったよ。
きっとシマリのない社会人なのでしょう。
あ、そうなんだ。さすがFC2
今はダイジョーブみたい。

コメント

こんにちは!
私も始めましたFFたしかに絵も動きもいいですよね
だんだんゲームじゃなくなってきていますね(^v^)
だからマリオやるとほっとしますw

  • 2009/12/18(金) 13:24:14 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

マリオは眼中にない。
てゅか、そもそもマリオはゲーム。

  • 2009/12/18(金) 22:34:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

