行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



寒波めッ

お天気はいいのですが寒い。
2250.png
お買物へ外に出た瞬間、少しイラッとした。


今日はぼけぼけ過ごす。
ちょい前にテレビから『そろそろご家庭の大掃除を
始める頃でしょうか?』というフレーズを聞いたので、
何となく手を付ける事にした。

FFに興じるダンナからは
「そんなに意地悪が楽しいか?オレは来週!」と
やたら偉そうな拒否宣言が飛び出したので、
仕方ない、ベランダだけ掃く事にしたよ。

・・・。
・・・・・。
寒いのでヤメタ。来週、来週。


☆拍手お返事

>12/18 00:32
や、どうだろ?
好きなら買ってよいのではでは?

>12/19 00:55
呑んだくれてきたよー。
同じ数字が並ぶって事を考慮するとけっこうな確率ですが、
ただ数字だけで考えるとどんな数字でも確率はいっしょなんだ。

コメント

初めまして。

あれ?はじめまして、じゃないかな?(笑)
「故郷の廃家」の頃、ご挨拶済ませてましたっけ?
両ブログにわたってご訪問くださり、ありがとう。
私もときどき覗かせていただいてますが、
イラストのしぐれのんさんと思われる女性が、
いつもからっとキップが良くてかっこいいなと思っております。
きっとしぐれのんさんは、さっぱりした豪快な気性の方ね。
そういう女性、私は大好きです。

これからもよろしく。
リンクさせてくださいね。

  • 2009/12/20(日) 12:43:59 |
  • URL |
  • 彼岸花 さん #bKDOO.Zg
  • [ 編集 ]

はじめまして。
確かにコメを戴いた記憶があります。が、はじめまして。
履歴の辿り合いですので、お堅いのご不要です。
自身ではキップがいいのかチケットがいいのか判りませんが、
『女の中のオトコ』ではあります。
ハイ、末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

  • 2009/12/20(日) 20:05:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

