行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



大掃除序章

今日はがんばったよ!
新年に向け、いっしょけんめいベランダを掃いて窓を拭いたよ。

頑張りを無にされるとムカっ腹なので、
オマエら越年まで汚れるなよ?と言い聞かせておきました。

ダンナは相変わらずFF三昧でした。
2254.png
来週は働け?


やや。
今、M-1やってる。
7組めまで終わって、
しくれのん採点は96・86・91・85・83・87・85。

審査員が西ばっかりのうえに、
自身がつまんないくせにって毎年思う。

敗者復活にも少しげんなり。
吉本マジックで史上初の連覇をさせそう感が漂って来た。


☆拍手お返事

>12/19 19:54
こちらこそ。
お絵描きサイトの日記ですから。

>12/20 00:47
一般家だろ?

>12/20 09:43
寒いなか、今日はがんばりました。

>12/20 09:53
ぐびぐび呑むよ!

コメント

大変です

訪問してくださってありがとうございます
過去にさかのぼって読ませていただいていますが
いまだに終わりません
とりあえず
大掃除に対しコメントさせて下さい
我が家では奥さんの前に私が始めます
サッシを外して洗ったら溝の清掃
外回りから徐々に中に入っていきます
今年は暇でしたのでベランダの防水、浴室の枠木の修理と
少々大掛かりのことまでやってます
お宅の旦那はいいですね
私は言われた事を必死にこなしています

一つ教えて下さい楽しい絵はどのようにして作るのですか?

  • 2009/12/20(日) 20:18:13 |
  • URL |
  • おっちゃん #/Yt6bh8I
  • [ 編集 ]

こんにちは!
たしかに汚れるなよって言いたくなりますよねw
早めに終わってよかったです(^v^)

  • 2009/12/21(月) 16:46:19 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

寒い。顔が取れるかと・・・。

>おっちゃんさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
履歴の辿りあいなので、お堅いのはご不要です。
ウチは財布別で生きているので、基本全てを2で割りますから。
それでも食事、洗濯、掃除とわたしのほうが働いているような?
だから威張っている!
お絵描きはお絵描き掲示板で描いています。

>とらんぽさん
まだ終わってません。

  • 2009/12/21(月) 21:04:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

