行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



三連単的中者曰く

「それなりに知名度があるのを優勝させても意味ない。
大した知名度のないコンビを売るためのグランプリなのです!
2256.png
そのコンビに白羽の矢をたてる過程は
吉本に訊いてください」

身も蓋もないどころか、鍋もコンロもないなぁ。
ちなみに江田ぴん(仮)は、
敗者復活のコンビもズバリ的中させています。


9代めチャンプはネタがアンタッチャブルのうえに地味なので、
恩恵をどう活かして行くのか、ちょっと注目してみましょう。


☆拍手お返事

>12/20 20:49
応援はしていない。
おもしろいヤツらが栄冠をつかんで欲しいと
毎年思っています。

>12/21 00:01
・・・誰だっけ?

>12/21 00:27
残りは91・92。
ま、どうであれレベル低い。
てゅか、ニホンジンはお笑いに慣れすぎて新鮮味なし。
それと西の笑いのツボは東には理解不能。

コメント

お始めまして(笑)

なん~かわからんけども・・・
オラのブログに足跡あって??
突然訪問のしんのすけです。
過去記事ちとばかし読まして頂き・・・
おもろいのでコメ残していきます。
又、今度ゆっくり覗きに来ますね。
今日はチラ見で失礼します。

ではでは・・・不思議がいっぱい?漫画家さん??
ま~なんでもいっか~・・・

  • 2009/12/22(火) 00:38:36 |
  • URL |
  • しんのすけ #pu.ALKD.
  • [ 編集 ]

はじめまして。
始めないで初めてです。
よく判りませんが、履歴の辿りあいのような?です。
『ちゃ』が『CHA』じゃないのね。
なんでもいいなら気にする事ないね。

  • 2009/12/22(火) 21:09:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

