行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



税制改正

1本5円ほど値上げじゃん?

2259.png
「んー?」

でも、やめないだって。


そそ。
ガソリン税などの暫定税率を租特に衣替えを受け、
ガソリンスタンド内での取材に対しぶーぶー言っている国民にウケた。

野党は文句をタレる事で
国民を味方に巻き込もうとするのは大いに判るが、
テメエ自身が信念なんぞ貫いた事などないくせに
約束違反などと宣うおバカにむしろ感心すらおぼえたよ。

オマエ自身が言った事を実践出来る人間ならば、
税収を考慮した時点で文句など出ないだろ?
文句が出るのはオマエは既に負けているからなんだよ!


~きのうの市川アナ Vol.2~
やや、だから新コーナーじゃないって。
ponchira2.jpg
ふともも・パンチラ封じ
ponchira1.jpg
もういっちょう

これを観て、ダンナが怒ってました。
「オレは見せろと言っているワケじゃねぇ!
衣装さんが持って来たモノをチョイスしたのは自分だろ!?」

おなごは立つと座るじゃ大違いなんよ?
ま、中日・井端嫁の後を受けてから
このガードは初めて観たかな?

わたしは全然このタイプではないので、
無いモノねだりなのか、ちょっときゅうんとしたよ。


☆拍手お返事

>12/21 19:14
こんばんわ。
どもー♪

>12/22 00:35
あぁ、やっぱり。
早々、お願い!ランキングだかでちらっと観たよ。
メガネのほうがやたらイバってた。

コメント

一本5円の値上げは流石に痛いです・・・。

という私は、9月の半ばに倒れて以降ずっと禁煙をしておりますが・・・。

  • 2009/12/24(木) 17:37:16 |
  • URL |
  • ジョニー・ウォーカー #-
  • [ 編集 ]

ならそれで。
タバコを吸わなくなっても
その分のお金が浮いたと実感しないまま8年くらい経ちます。

  • 2009/12/24(木) 20:47:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

