行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


大掃除中盤

けーちゃん、自分の部屋の掃除!
「へいへい」
そんで手が回るようだったら寝室も掃除!
「へーい」

そして、わたしも自室を掃除し始める。
いらん雑誌などをまとめているとダンナが顔を出して来ましたよ。

「・・・」
何?
「ウチって掃除機は何台ある?」
・・・一台。ダイソンのいいヤツ。
2262.png
ダイソーン!!

「・・・・・」
・・・何?
「んーとさ、掃除機が一台しかないのによぉ、
な~ぜ揃って掃除機が必要な行為をってカンジなんだが?
一方が使用中は一方は待機か?」
・・・。

「この前(日曜)さぁ、ベランダはまだしも窓を拭いているのを見てさぁ、
コイツ、バカじゃねぇのか、掃除機を使う作業しろよ。
来週(要は今日)、掃除機がブッキングしちゃうじゃん?って
思ってたらホントにそうなったよ。ははッ」
2261.png
だったらそん時に言えや!!


確かにその通りなので仕方ない、
わたしはキッチン周りと
お風呂場をゴシゴシしておきました。


あ。
今日は陛下のbirthdayであり、イヴイヴですね。

肉行くぜ、肉!
2258.png

今頃ガッついています。
あ、わたしをホンモンヌなどと
狭い世界のヤツらといっしょにするなよ?


☆拍手お返事

>12/23 00:55
10月まで吸いまくるんだ!
やんわりさせたよ。貧乏削ったし(殴
こーゆーのって性格だと思うけどねー、
周りではホント見ないんだよね。
見て見てばっかりなんだろうな(笑
多少なりとも自己顕示性はあると思うんだよね。
ミスキャン出るし(しかも制覇者)、読者モデルもやっていたし、
そして何よりアナウンサーを職に選んだワケだし。
美しさだけで勝負する主義なのかしらね?

>12/23 01:49
ねッ。

コメント

ブログ訪問ありがとうございます^^

ダイソンの掃除機いいですね^^
でも、僕の家は違う掃除機ですけどね(-_-;)

  • 2009/12/23(水) 21:58:49 |
  • URL |
  • D太 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
吸引力の落ちない世界で唯一の掃除機!
いいなー(>_<)これ高いのでナカナカ手に入りません!!
タイミングって合ってしまうときありますね!

  • 2009/12/24(木) 15:17:02 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

報ステ、年内終了?まさかね。

>D太さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
履歴の辿り合いなのでお堅いのはご不要です。
じゃ、いいかどうか判らないじゃん!

>とらんぽさん
ビックカメラで安く買いました。
タイミングが云々じゃなくてさぁ・・・ぬぅ。

  • 2009/12/24(木) 20:44:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

