行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


イヴが特別なのは学生までだよ?

「私、男の人と過ごさないイヴなんて記憶にないですよ。
それこそ家族といっしょが必然の頃に遡らないと・・・。
2263.png
や~、働き蜂はツライ!や~」

ペーペーがサラリーの辛さを語るたぁ、
イイ度胸じゃねぇか。
てゅか、時間ごとき作れない社会人は
ダメ社会人の典型なのだぞぅ!


そそ。
明日呑んだくれなので、今日ケーキを買って帰る。
ダンナとわたしで各2コずつ。

わたしはアホみたいにチョコが好きなので、
わたし分はチョコレートケーキ×2。

それはいいとして、
何だか知らないけどダンナもケーキを買って帰って来た。
しかもこれまた各2コずつ。
おまけに気を利かしすぎのわたし分はチョコレートケーキ×2。

これにはさすがにぬぅぅ~ん状態になったので、
ヘラヘラ笑っているダンナにチーズケーキとの交換を交渉。

ダンナは瞳を輝かせつつ一言。
イヤだね


☆拍手お返事

>12/24 00:27
確かに強力だぜ?ぶぃぃ~ん。
なぜでしょうね?
さりげに働きモンでしょ?
時代の最先端を歩んでいるカモね。
三国志も戦国もそして肉もッ。

コメント

「イヤだね」とおっしゃった後の、旦那様はどうなってしまったんでしょう…

  • 2009/12/24(木) 22:55:47 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

Merry Christmas !

メリークリスマス!
夫婦仲がよろしいようで・・・・
今夜はイヴ 素敵な夜をお過ごし下され。
ではでは・・・・サンタさん!
しくれのんさまへ大量の幸せを届けて下され。

  • 2009/12/24(木) 23:39:43 |
  • URL |
  • しんのすけ #pu.ALKD.
  • [ 編集 ]

こんばんは!

しくれのんさん、はじめまして!
訪問頂いて有難うございました。

うちも何気に、フツーのイヴでした。
嫁とフツーに飯を食い、フツーにショートケーキ食べ、フツーに飲んだくれ。ですよ!

それにしても楽しいブログ。イラストもしくれのんさん作なんでしょ!

またお邪魔させてもらいます!


  • 2009/12/24(木) 23:43:37 |
  • URL |
  • 総次郎 #-
  • [ 編集 ]

朝から羽鳥は爽やか、みのはクドい。

>蓬さん
元気です。
もう意地なので4つチョコレートケーキ食べるよ。
あぁ、食べるともさ。

>しんのすけさん
メリクリ☆
イヴじゃなくても己の力で勝って来たよ。

>総次郎さん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ハイ、この歳になるとフツーの平日です。
えぇ、お絵描きサイト内の日記ですから。

  • 2009/12/25(金) 06:13:26 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

