行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おつかれさま

会社は今日で今年の業務終了。

いつもの年末だと、ちょろっとお片づけ後に
ご挨拶周りの午前中で終了なのですが、
今年は曜日配置の関係でいちにちガッツリお仕事です。

その後は今年ラストの呑んだくれで部署での忘年会。

普段、あまり接しない人間との交わりが楽しい
部での呑んだくれですが、
『今日はクリスマス』、『明日から休み』というこの時期では
欠席者が多いのでは?という気もしますが、
どうなっていますかね?

ま、わたしはお酒が呑めればそれで良しですが、
それでもぴちぴちのヤングメンに揉まれたいとも思うのだ。


そそ。
今日はクリスマスですね。
2265.png
メリクリ♪


☆拍手お返事

>12/24 22:52
はい。
なんだか今日が旅立ちみたいな言われ方です。

>12/25 00:08
メリクリ☆
いちどには食べませんのでダイジョーブです。

>12/25 00:36
はッ、感謝するコトにします。
や、マジメにチョコケーキ2コ食べた。
今日もう一回交渉・・・やや、もう意地になった。

コメント

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

  • 2009/12/25(金) 21:47:54 |
  • URL |
  • るな #q9GqzinE
  • [ 編集 ]

★メリクリ★

漫画にコメ!!
サンタ変身可愛いです。。。。。

しく乗れん?しくれのん!!
な~んかコメ書きでいつも間違っちゃうよ(笑)
では・・・ピチピチなヤングメンと揉まれて下され(笑)

  • 2009/12/25(金) 22:08:52 |
  • URL |
  • しんのすけ #pu.ALKD.
  • [ 編集 ]

こんにちは!
お疲れ様です(^v^)
どこも仕事納めですね!一年の最後の
飲み会は色々と盛り上がります!
来年に繋がれって感じですねw

  • 2009/12/26(土) 15:16:54 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

会社終わりですか、年末年始はゆっくりできますね^^

絵、すごくうまいんですね、あこがれちゃいます^^

  • 2009/12/26(土) 19:47:23 |
  • URL |
  • D太 #-
  • [ 編集 ]

まーた吉本か。

>るなさん
おもしろいから消さないよ。
わたしとしてはこのお返事を読んでくれると嬉しいよ。

>しんのすけさん
ひらがななんだから間違えるなよ。
てゅか、固有名詞を間違える重大性が判っていないってどんな体たらくだよ?
あと敬称くらいつけろや?偉そうに。

>とらんぽさん
あぁ、やっぱりそうなんだ。
ま、どこもってコトはないだろうけど。
月曜ってトコは可哀想だな、
始業を遅めにしてあげてよとか思ってました。

>D太さん
終了しましたよ。
その分年始はいつもより早いのですが。
お絵描きは慣れです。

  • 2009/12/26(土) 19:59:11 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

