行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


大掃除終章

今日で大掃除も終了。
おそらく人生史上最も早い終了日を記録です。

うん、この時期に終了させちゃうと
何とも言えぬ勝ち誇り感をおぼえますなぁ。

そういえば、あたしゃ夏休みの宿題も
やたらちゃっちゃと終わらせちゃうコだったなぁ・・・と
懐かしく思い出しましたよ。


「うぉーッ、この時期に終わらせちゃうとすっげぇ気が楽だな!
ガンバった甲斐がありましたーッ」
2268.png
やや、アンタあんまり働いてない・・・ッ


おまけ。
いらん衣料も整理しました。
明日売りつけて来ます。

整理中に綴じ紐貸せって顔を出したダンナが
「ちょっとオレにスカート穿かせてみ?」。

破くな、無理に穿こうとするなよ?って渡すと
ご丁寧にジーンズを脱いで穿いてくれましたよ。

ぬぅ・・・スネ毛付きのナマ脚がやたらマヌケだ。
さらには睾丸の膨らみがマヌケさをよりアップですよ。

それでも、「よし!これで町内一周してくる!!」って
やたらゴキゲンのダンナでした。


☆拍手お返事

>12/26 00:41
揉まれた♪
メリ☆クリ!

>12/26 13:19
『確かに』にじゃないんだな。
27日くらいに終了したいのだけど、
今年は日曜だから・・・の意です。
『忙しい』とやらはいつも。
そんな稚拙なコトバは吐きませんが。

コメント

失礼しました。

しくれのんさま
前記事では生意気コメント!大変失礼しました。
反省しております。 ペコリv-436
悪気はないんですよ。
つ~か相手さまが不快に思えば・・・悪いこと!
よくないですね・・・・・v-421
面白ご主人さまにもよろしくお伝え下され。
ではでは・・・・お詫びに何か考えておきますぅ?

  • 2009/12/26(土) 20:21:04 |
  • URL |
  • しんのすけ #pu.ALKD.
  • [ 編集 ]

お邪魔します!

しくれのんさん、こんにちは!
大掃除もこの時期に終わると後は大晦日を待つばかりですか。

それにしても旦那さん、結構なチャレンジャーなんですね~。
私もその昔、嫁のセーターをふざけて着てみましたが、
両腕が自然と上がって「案山子」のようになりました。

まっ、まさか町内一周は…ないですよねぇ~!?

  • 2009/12/27(日) 17:02:26 |
  • URL |
  • 総次郎 #-
  • [ 編集 ]

アタックチャ~ンス。

>しんのすけさん
そんなのイイです、気にせんで。
ハナからアレなので人との接点が無さそうだし。
てゅか、けっきょくは『すぅ?』だし。

>総次郎さん
待つばかりです。
例年よりは早く義実家に帰省ですので、
けっきょくは少しバタバタしそうですが。
あれれん?チャレンジャー?
わたしの経験では男性は皆スカートを穿きたがるとインプットです。

  • 2009/12/27(日) 20:18:53 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

