行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぼー

今日はぼーっと過ごす。

テンションが上がってくれなかったので、
何をやっても続かなかったです。
2270.png

もうすぐFFがクリア風味を感じ始めたダンナの
いちどストーリーを追うだけにしてクリアするか、
それともヤリ込むかを思案している姿がちょっと羨ましかった。


おまけ。
ひとあし早くいくらと数の子を食す。
2271.png
ダンナは数の子、わたしはいくらを食べると静かになるので、
平和な夜が訪れていますよ。


☆拍手お返事

>12/28 00:42
『パパの妹』という存在が意味判らんようです。
昔はおばちゃんとか言って懐いていたのに・・・ッ

コメント

FFがんばってるんですか~
おれも前はPSPでやってたなぁ
一応全クリしましたけど(笑)

  • 2009/12/28(月) 20:53:22 |
  • URL |
  • よっちゃん #-
  • [ 編集 ]

13だよ?

  • 2009/12/29(火) 20:25:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

