行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ナカマに入りたい

のどかな年末。
テレビはこの時期恒例の特番(再)祭り。

リアル野球盤とかオカザイルを観ながら
わたしもナカマに入れてくれろーとか言いつつ
バッティングの真似事やダンスをする。

そんなわたしをダンナがニヤニヤと見る。
2275.png
テメェ、何かおかしいか?


そそ。
明日ダンナの実家へ帰省なので、
一足早く年越しそばならぬ年越しうどんを食す。

ダンナは年越しは『そば』じゃないと嫌がるヤツなのですが、
年越し前なので有無言わせない。


☆拍手お返事

>12/30 00:42
おそらく正解は『もともとアンタッチャブルは
お笑いダイナマイトには出演していない』だと思いますが、
それでも不安を隠せないわたしでぃす。

>12/30 16:29
こんにちは。
ハイ、ありがとうございます。
そうです、そっちに帰省です。
いえいえい~、こちらこそー。
よいお年をーッ

>12/30 16:49
はい。
ども♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/30(水) 21:55:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは!

絵、自分で書いてるのですか?
いきなり。冒頭で・・「オカマに入りたい」と勘違いしちゃって
プロフィール読み直しましたよ(笑)

  • 2009/12/31(木) 04:18:25 |
  • URL |
  • arukouyo #5bwaSGmE
  • [ 編集 ]

おぉッ、大晦日。

> さん
はじめまして。
こちらこそ、こっそり拝読しております。
少しの間でしたが、たいへんお世話になりました。
よいお年をーッ

>arukouyoさん
自分で描いていないと載せられませんです。
オカマ入り?
わたしのいっちゃん嫌いな人種ですよ(笑
睾丸付きでもはるなとか椿姫みたいなら可ですが。
IKKOはダメー。

  • 2009/12/31(木) 09:25:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

バラエティとか特番多いですよね、大晦日って^^

年越しうどんなんですか、僕もそば派です。

  • 2009/12/31(木) 13:30:07 |
  • URL |
  • D太 #-
  • [ 編集 ]

特番(再)のハナシです。
(再)の。

  • 2010/01/02(土) 23:47:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

