行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さよなら09年

大晦日です。

閲覧・リンクをくださっているみなさん、
今年もたいへんお世話になりました。
2266.png
ぺこり☆

ご訪問くださるみなさんの存在があって、
はじめてサイトとして成り立つのです。
サイト運営はひとりでは出来ないのですよ。

ではではでは、よいお年をーッ


おまけ。
今年は曜日配列のカンケイで、
例年より全ての行動が1日前倒しです。

てなコトで、ダンナの実家へ今日帰省です。

行くぜっ、とりあえず焼津まで85分!
2277_20091231140231.png
おそらくラッシュに揉まれるので、タダの気合いです。
それ以前に空いていても無謀ですね。


☆拍手お返事

>12/30 20:34
なんで『二度とやら無いほうがいい』の?
てゅか、九連雀荘って何?
記述を見るとねぇ、少なからずや大した実戦の経験はないと思うよ。
せいぜい人づてに聞いたが正解っぽいね。
『南の』、『相手が』って・・・。
こーゆーのは自分のところだけでしようぜ?

>12/31 00:57
踊ろうぜ?
あ、いいんだよ?
だって次は年明けデショ?
よいお年をーッ

>12/31 09:04
はじめまして。
ハイ。こちらこそお願い致します。
よいお年をーッ

コメント

はじめまして、訪問履歴から来ました。
絵お上手ですねー。運転お疲れ様です!

  • 2009/12/31(木) 18:08:51 |
  • URL |
  • シュン #-
  • [ 編集 ]

いつもご来店ありがとうございます(笑)
そして、
今年は、おつかれさまでした。

12月半ばより仕事が忙しくなり
コメントを残せませんでした。

来年も堂々と読み逃げいたしますが(笑)
宜しくお付き合いください。

良い年を迎えられますよう、お祈りいたします。

  • 2009/12/31(木) 18:56:23 |
  • URL |
  • こち #L59BSP9s
  • [ 編集 ]

お疲れ様!

コレを見るころは、帰省ラッシュを経験したあとかな?
疲れませんでしたか?
今年のお盆に長距離帰省を決行(片道1600Km)とっても疲れました!
いろいろ、楽しいイラスト拝見させて、頂きました。
来年も楽しみに拝見させて頂きます・・良いお年を!

  • 2009/12/31(木) 18:59:12 |
  • URL |
  • ラッテ #-
  • [ 編集 ]

良いお年を

今年は お世話になりました。
来年も 宜しくお願いいたします。

  • 2009/12/31(木) 20:12:11 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

なにげに、疲れてるとイラストを見たくなりますw
安全運転で、お気お付けて~www

なんだか微妙にご無沙汰しておりましたが?
今年も大変お世話になりました。"○┐ペコッ!
今後もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいw

  • 2009/12/31(木) 20:48:10 |
  • URL |
  • ガウス@ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~。

本年は大変お世話になりました。
このコメを見てるときには無事戻られてると思ってます。

でも戻るってコトは現実に戻るってコトでまたお仕事が始まる。
ああ、永遠に休みってないんでしょうか。
期待は宝くじだったんですが、玉砕。まあ当然ですね。

ではでは、また今後ともよろしくです~

  • 2009/12/31(木) 21:05:55 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

今年も(いろんなイミで)お世話になりましたーッ!!
来年もよろしくお願いしますー!!
さつき(仮)ちゃんにもよろしk・・・ぐふっ

  • 2009/12/31(木) 21:07:25 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/31(木) 21:49:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

本年は色々とありがとうございました。
いつも、拍手ボタン押し逃げでコメント残さずすみませんw
2010年も、宜しくお付き合いの程お願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

  • 2009/12/31(木) 22:53:53 |
  • URL |
  • いちごカクテル(一同) #3fSe.YNE
  • [ 編集 ]

はじめまして、コクテールと申します!
最近ちょくちょくmyブログに来てくれてるみたいで…
ありがとうございます☆感動です~

2010年になりましたね(^^)
新年です。
今年は良い事いっぱいの1年になるといいわぁ。

  • 2010/01/01(金) 00:13:00 |
  • URL |
  • コクテール #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
2010年にコメを書いているんですが
いつも楽しく拝見しています(>_<)
22年もよろしくです

  • 2010/01/01(金) 03:05:57 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

マイケル×ハマーの50m走・・・。

>シュンさん
はじめまして。
お絵描きサイトですから。

>こちさん
履歴の辿り合いなのでお堅いのはご不要です。
こちらこそ、よろしくどうぞ。
よいお年をーッ

>ラッテさん
ハイ、往復ラッシュに揉まれてきました。
ありがとうございます。
お絵描きサイトなので、お絵描きを見て頂けると嬉しいです。
よいお年をーッ

>ピオーネ親父さん
こちらこそ、お世話になりました。
よいお年をーッ

>ガウス@さん
疲れ解消能力などはないと思いますが。
こちらこそ、お世話様デシタ。
よいお年をーッ

>R☆トータスさん
こちらこそ、お世話になりました。
今年は曜日配列の関係で4日スタートですからね、
既にテンションがぐぐぅーんと降下中です。
よいお年をーッ

>事務スナさん
お世話様でした。
憶えていたら言っとく。「はぁ?」だと思う。
よいお年をーッ

> さん
はい、お世話様デシタ。
大して変わらずいい年になると思います。
よいお年をーッ

>いちごカクテル(一同)さん
こちらこそ、お世話になりました。
公表している日記ですので、単に読んで頂けるだけで嬉しいです。
よいお年をーッ

>コクテールさん
はじめまして。
履歴の辿り合いなのでお堅いのはご不要です。
むしろご自分に感謝してあげてください。
よい一年になるといいですね。

>とらんぽさん
22?
あ、西暦でなくて平成ね。
こちらこそ、よろしくです。

  • 2010/01/03(日) 00:06:42 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

