行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


おせち?知らんわッ

わたしはお正月だからといって
おせちとやらを食べるタイプではありません。

いくらは死ぬほど好きですが。

そんな事を公言したものだから
ダンナの実家に帰省すると、この時期であっても
大量のいくらとおもちと肉と刺身が食卓に並びます。
2278.png

「おかわりはいくらでもあるわよ?」
あ、はーい♪

義母はわたしが大好きなんだよね(笑


そそ。
今日ご帰還します。
今頃Uターンラッシュに揉まれているのでしょうかね?

これを記しているのは去年の大晦日なのですが、
とーってもタルいんだろうな・・・って
既に恐怖におののいていますよ。

コメント

お疲れ様です。
今年もよろしくお願い致します。

  • 2010/01/02(土) 21:41:40 |
  • URL |
  • ちょび #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~
わたしもいくらは大好きです
いつか浴びるほど食べてみたいですが、食べ過ぎて飽きてしまうのは困るし、
やっぱ程々でいいやとも思う小市民です(なんだそりゃ
あと数日は年末年始進行が続くわたしなので、正月気分はそれから味わうことになるのです
一足お先にわたしの分まで楽しんでてくださいー

  • 2010/01/03(日) 00:16:51 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

おなか減りました。

>ちょびさん
テレビを観ながらなので、それなりに気は紛れました。
ハイ、よろしくお願いします。

>HANA子さん
おめでとうございます。
楽しめるのも
もう明日までになってしまいましたが。

  • 2010/01/03(日) 01:30:04 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)
遅くなってすみません;;
あぁ!それと訪問ありがとうございます。

いつもキレイなイラストをありがとうございます!
今日のイラストもきれいでとてもおいしそうです(*´∀`*)

  • 2010/01/03(日) 11:11:06 |
  • URL |
  • 櫻木 市 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
もう絵のない絵日記では真っ白すぎて、
こちらが違和感なのでムダに描いていますよ。

  • 2010/01/03(日) 20:08:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

