行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


七草

「この日だけはちゃーんと7つ憶えるんですが、
けっきょくすぐ忘れます」
2290.png

わたしも即出るのは3つしかない。
その絡みからさらに2つ出るが、
残り2つはゼッタイに出ない。


そそ。
高校ラグビーは東福岡に栄冠。おめでと。

準決だけちょい長めのハイライトを観たけど、
バックスもフォワードもフツーに厚い・巧いってカンジだけなんだね。
ま、集散の早さとやたら組織力は高いな、と。

もうちょい一方的になるかなと思ってたけど、
ま、こんなもんですか。
兄貴の母校の低いタックルは特筆もんだしね。


☆新春スタートアニメちぇき

ひだまりスケッチ、おおかみかくし はスルー。

まだまだ続くね、つまんなさそうなの!


☆拍手お返事

>01/07 00:40
どうなんでしょうね?
わたしは年中変わらないタイプなのでね。
大衆意識だよね。

コメント

あけましておめでとうございま~す
だいぶ遅いですが
わたしはようやく年末年始の死闘から解放されました
でも明日はさっそく夜勤
お休みって欲しい時にはないもんなんですね

せり・なずな・すずしろ・ごぎょう・・・・・・
ほんとだ、あと2つがどうしても出てこない・・・・・・

  • 2010/01/08(金) 00:42:45 |
  • URL |
  • HANA子 #-
  • [ 編集 ]

ハイ、おめでとうございます。
ま、そういう職業を選んだのだからね。
わたしはそのセリとナズナが出て来ないのです。

  • 2010/01/08(金) 21:16:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

