行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



1月生まれの苦難

ウチの会社は各人の誕生月に健康診断を実施。

今月実施のあーみ(仮)から
年末年始バカ喰い分消化期間(要はダイエット)を経た
27日に受診希望を受けていたのですが――

月末てんやわんやするから中旬に行って来てよ。

2292.png
イヤだッ

イヤですか・・・
てゅか、そんなに?そんなにか?


おまけ。
11日は成人式ですね。

「我ながらアノ当時はタダのコドモだったなぁ、と。
2293.png
真のオトナはこうですね、こう!」

あぁ、はぁ・・・。


~きのうの市川アナ Vol.3~
ややや、だから新コーナーじゃないって。
pon3d.jpg
3Dメガネ。

国際家電ショーの目玉・3Dテレビ発表に伴い。
きゅうんとしたので即録り。


☆新春スタートアニメちぇき

デュラララ!!はスルー。

コレはちぇきだけはするつもりだったのですが、
先日たまたま漫画版を立ち読みしたんです。
・・・クソつまんね。


☆拍手お返事

>01/08 00:41
ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ。
それが出るとスズナ、スズシロまで出ます。
そして残り2つがまるで・・・。
太陽系惑星の水金が出ないみたいなカンジ?
おぅ、まかせな。
でも、ホッケー、ハンドボール、ラクロスとかはまるでだぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

