行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


センバツ開幕

今日からセンバツ開幕だったよ。今朝気づいたよーッ
わたしが学生だった頃と抽選日も開幕日も変わってんだよーッて
毎年思っているよね? 学習しようぜ>あちし

え!?春高バレー?超フツー

この時季のお昼はたとえひとりになってでも
テレビの置いてあるお店(定食屋さん多し)に行くのさ。
福澤のピンポンならまだしも、いいともが映っていやがったら
形振り構わず店のおやぢに左右交互の膝地獄を喰らわすよ。

ぷ~馬ったりは高校球児をいっしょけんめい応援します!


ところで、今日のお昼には同僚がお供してくれました。
フツーならこの時間に第2試合が行われているカンジなので、
プロ注目の大阪桐蔭・中田翔くんが見られるよー、らっきーって思うも
今日は開幕日で開会式があったり、1日3試合だったりで
まだ第1試合の途中だったのよー。

うぬぅ何てコトだ。あー、わたし中田見たいから早退するねッ
・・・・・呆れられましたとさ・・・。
527.png

そ、そっくりだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/121-5260014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

