行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



りら~っくす

年末年始の疲れをとりに、
リラクゼーション・マッサージへと赴く。
2296.png
りら~っくす。
いやぁ、イイ意味で天国へと旅立ちました。


おまけ。
お出掛け際、ダンナが申されました。
「そんなムキムキのヤツがエステに行ったところで、
急にキレイになったり痩せたりするワケないぢゃん?」

2295.png
エステじゃねぇッ
痩せに行くんじゃねぇッ
てゅか、テメェ、シメ上げッぞ!

・・・既にキレイだし(えー


あ。
小中学校教科書クイズやってる。
1度くらい出演させてくれといつも思う。

でも回数を重ねるごとにおもしろさが減ってきているよ。
晋也さんひとりで保たせてる。


☆新春スタートアニメちぇき

聖痕のクェイサー


☆拍手お返事

>01/08 20:57
ありがとす!

>01/09 00:52
いつもどおりだよ。
イヤだッ

コメント

初コメ

今以上に綺麗になってどうするのですかw

  • 2010/01/10(日) 00:20:40 |
  • URL |
  • いちごカクテル(K) #3fSe.YNE
  • [ 編集 ]

こんばんは♪
リラクゼーションマッサージで天国へ・・・
アハハッ そのお気持ちめちゃくちゃ分かります!
私も休みの日は結局足を運ぶ場所は
近所のスーパー銭湯&マッサージですもん(笑)
御無理なさらないよーに・・・・

  • 2010/01/10(日) 01:48:48 |
  • URL |
  • ゆみねえ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
たしかにエステじゃないですよねw
マッサージはいいですよね先月だったかな足湯マッサージ行きましたけどよかったですから(*^^)v

  • 2010/01/10(日) 13:35:39 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

脊山>前田>大江
優木>真鍋>広末

>いちごカクテル(K)さん
リラックスしに行っただけなので、
綺麗になりに行った訳ではないのでご安心ください。

>ゆみねえさん
気持ちイイってのはムテキですね。
実際たいした疲れでなくとも
マッサージという存在にはアタマがあがりません。

>とらんぽさん
リラクゼーション・マッサージと記してある。

  • 2010/01/10(日) 20:41:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

