行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



テレビ

今日はぼーっとテレビを観てすごす。

朝は関口宏から田原総一朗のターン。
以前は爆笑問題へのターンだったのですが、
サンデージャポンはもう飽き飽き極まりないので
相当前から未観。

午後はスポーツ。
ラグビー大学選手権は帝京が制覇。おめでと。
2298.png
東海が圧勝すると思ってたのですが、
辛抱に辛抱を重ねてラインアウトから一撃必殺。

途中、チラチラと全日本バスケ女子・JOMOの連覇を。
これはたいしておもしろくない。
NBAとか観てると日本・・・特に女子はダメだ。

フジの競馬中継のアシがほしのから優木へ。
優木まおみ大好きのダンナは歓んでました。
これからはヒマがあったら観るそうで。
しかもデスクの下のもよく観えるとご満悦。

そして大相撲。
千代大海のヤツ、引きやがって。
豪風と黒海も●
説教だな。

みの×国会議員はみのがうるさい。
種子島貧乏はもっとうるさいというより存在がジャマ。

さぁ、これからスマップ。


☆新春スタートアニメちぇき

ダンスインザヴァンパイアバンド、
はなまる幼稚園、ケロロ軍曹(再)はスルー。


☆拍手お返事

>01/10 00:50
たまにはさせろ!
けっこうガンバりました、さすが上田。
東尾は出演料を稼ぐのでなく、賞金を稼げ。

>01/10 08:51
言われるまでもないですぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

