行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



寒いし汚れる

「雪合戦?私はパスで」
2301.png

安心しろ、やりたくても出来ん。


お昼すぎに霙が降りましたね。
ちょっとだけワクワク感をおぼえたよ。


おまけ。
魁皇が幕内808勝の歴代単独1位に。おめ。
新記録の相手が盟友・千代大海という事で、
怪我ばかりしていたけど、ココにきて記憶にも記録にも残る結果に。

こんな巡り合わせの良さよりは横綱にしてあげたかったけどさ。


もういっちょ。
バドミントン女子・小椋久美子引退。
チヤホヤされたいだけの潮田に振り回された挙句、
怪我と体調に泣かされるとは。

今後、長嶋娘や陣内みたいなポジで
スポーツキャスターでもやるんでしょうかね?

そういうタイプではないにせよ、
もし、やたらとチヤホヤされるような
バラエティ系番組にも顔を出すようになったら
潮田はロンドン前に引退、自身も同じ道を歩むに一票。


☆拍手お返事

>01/12 00:33
場所によっては催し物も豪華ね。
わたしン時は市長の長い話だけな気もします。
知りませんが。
沖縄みたいに練り歩いた記憶がない。
お昼もどうしたんだろ?
2~3時くらいに帰って仮眠して呑みに行ったのは憶えている。

>01/12 06:46
いえ、構いません。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。
こちらこそ、よろしくですです。

コメント

こんにちは!
雪を見てワクワクした自分はまだいけると感じる
今日この頃ですw

  • 2010/01/13(水) 18:28:02 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

親でなくて良かった。

  • 2010/01/13(水) 21:00:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

