行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



特捜部動く

「あらら?昨日(の会見で)は自信満々だったのに・・・。
たしかに不記載があるなし関係なく、
100%不正証拠があがらないと知っていたら
もっと上からモノを言ってるよね。
2304.png
それなのに今思うと妙に冷静だったもんなー。
あれはバレたら仕方ないという開き直りの感覚だったね、
うん、経験上よく判るよ」

・・・経験上?
てゅか、あんたの中では既にクロなんだ(笑


おまけ。
お風呂あがりのダンナがぶらんぶらんさせつつ
すぽぽん状態でわたしの前に現れた!

また故障したのか、ブッ叩いて修理するかと思っていると、
突然「お、奥さん、どうしましょー」って宣いながら
パンツを穿くという演技をし始め、
『不倫中、お相手の旦那さん帰宅ごっこ』を堪能してました。
2305.png
こーゆー故障はしょっちゅうなので
特にほぅっておけばいいのだけど、
ちょろっと感じたのは相変わらず受身なんだなぁ、と。

要は「やべっ、おい、押入れにでも隠れてろッ」みたいな、
『不倫中、自分の奥さん帰宅ごっこ』ではないという事。

こーゆーのは持って生まれた性格なんだろうけど、
オトコならコソコソと伺い赴くのでなく、
ドンと構えた呼び寄せる不倫をして頂きたいものです。

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>01/13 00:36
お、ちょっと積もったんだ!
九重の弟子だしね。
だと30前後だから需要がなさそう。
契約ってカタチで所属なのね。

コメント

楽しい 旦那さんですね。
しょっちゅう故障するんですか?

  • 2010/01/13(水) 23:11:59 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

まさか、旦那様のセクシーショットを拝めるとは…

  • 2010/01/13(水) 23:37:52 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ん~・・・・結婚16年くらいですが・・・・ムリですな
できましぇん・・・っつーかしません
娘にバカたれ扱いされそうだ・・・仲直りしたらやってみるか?(ケンカ中なので)

  • 2010/01/14(木) 16:46:42 |
  • URL |
  • zerobase #-
  • [ 編集 ]

自称・大学受験生はアリバイ工作は万全に。

>ピオーネ親父さん
しょっちゅうと記してある通りです。

>蓬さん
セクシーでもないけどな!

>zerobaseさん
するしないという感覚でしなくてイイです、不倫なぞ。
あら、ケンカとやらを引っ張るんですか?
わたしってサッパリしているなと、我ながら感心。

  • 2010/01/14(木) 21:24:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

