行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



馬ったり誇示 10年~新春~

馬ったり誇示 今期視聴アニメ(関東圏)

日:
月:聖痕のクェイサー
火:
水:
木:
金:
土:
たまに観るとおもしろい:ドラゴンボールONE PIECEナルト


おぉッ、すげースッキリ。

スッキリなのは喜ばしいけど、
わたしがオトナになったのではなく
単におもしろいアニメが皆無レベルの現代にゃぁ、
ちょい物悲しさもおぼえるよ。

もうちょいガンバれよ、このテの業界。

あ。キディ・ガーランドは切りました。


さてさてさて。
今日はちづるん(仮)トコと呑んだくれ。
ちょい遅めの新年会ですね。
2308.png
そろそろ突撃するぜ!

周りはやたらと気合が入っていたようなので、
まだ呑めや唄えや状態かもしれませんね。


☆拍手お返事

>01/14 20:39
こんばんわ。
ありがとうです。

>01/15 00:34
ちゃーんと前倒しさせます。
さらりーは厳しいのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

