行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



た~か~の~つ~め~

鷹の爪 THE MOVIE 3を観てきました。
2313.png
相変わらずステキです。

それなりに市民権を得た故か、
ちょっとムダなガンバりも感じますがそれはそれで。

ちょっと予習するだけで、
知らない方でも十二分に楽しめる作品ですのでオススメ。


おまけ。
お昼はマック。
ダンナがぴちぴちの店員さんにちょっかいを出したぞ!

「ハイ、こちらで食すブラッド・ピットです。
あ、これが噂のテキサスバーガーね・・・、
これって美味しいんだよね、食べた事ないけど」
2312.png

・・・アンタは高田純次か?


☆拍手お返事

>01/16 22:18
こちらこそ、ありがとうございます。

>01/17 01:09
あっかん☆と二日酔いだけでよいです。
コトバを省略しているので、そりゃ判らんです。
『センターは受けない』設定をまるで見ないので、
別枝葉の設定もあるよ?のご紹介の意も込めて。
ま、いっちゃん多いのはイイ歳した自称中学生のうえに、
そもそも良く考えなくても余計なお世話だよな!

コメント

また突然の訪問です
お久ぶりです
だいぶ前にコメントしましたイケテナイオヤジです

旦那さまちょっかいですか!
オヤジも気持ちわかります
なっぜか?マック?マクド!
どっちでもエエの店員さんてちょっかい出したくなります
実際は何もよう言わんが・・・

テキサスバーガーて美味いの?

  • 2010/01/17(日) 22:34:03 |
  • URL |
  • イケテナイオヤジ #-
  • [ 編集 ]

「鷹のツメ」

ハハハハハ~

河童家では、河童と河童長女が大ファンです。
ケーブルテレビで放送したのは、録画保存してあります。

(^ ^)/

AT限定のませちゃん(仮)がわたしのクルマを動かして歓喜。

>イケテナイオヤジさん
フツーにご訪問頂いているのは存じてます。
ウチにお堅いはご不要です。
マクドは近畿からどこまで以西の呼称かが気になる。
広島はマックのようだった気がする。四国も。

>小平河童さん
前作も?
カウントダウンはDXF48と吉田巨大化が特に好きです。

  • 2010/01/18(月) 21:26:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

