行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



国会召集

「おやおや、焦点は『政治とカネ』ですか?
国民は荒れた国会は別に見たかないでしょ?
とっとと予算を決めなきゃ、予算。
下層にまで目が届かないから2万円パクられちゃうんだよ」
2314.png

政治はエンターテインメント化してきたからね。
お互い、いかにマスコミを味方にするかが勝負とは・・・。
体たらくやのう。


おまけ。
た~か~の~つ~め~
2315.png
昨日はコレが描きたかった。
ポーズ資料が見つからなかったんだよ。


☆拍手お返事

>01/18 00:34
おまけに堂も。
VFXガンバりすぎ。
声真似が出来ると使えるカモ。
恋愛感情を抱かれるかは知らんけど、
とっかかりにはなるかな?

コメント

見方に付けて政権取って
今度はマスコミ怒らして叩かれまくり

キャスターの発言が二転三転~

  • 2010/01/18(月) 21:53:18 |
  • URL |
  • イケテナイオヤジ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
いっそ全員辞めてみたらって言いたくなる感じですよねw
鷹の爪!!!wいいよね♪

  • 2010/01/19(火) 13:06:43 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

チョコ買い忘れ。

>イケテナイオヤジさん
味方。
単に与党にツッコミ入れやすいというハナシ。
2chにもなりきれないはご自分のトコだけでドウゾ。
仮にどなた?

>とらんぽさん

全然言いたかない。
多分知らないんだろうなと推測。

  • 2010/01/19(火) 21:33:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

