行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


打ち合わせは快適じゃない

ぴぃちゃん(仮)を引き連れて遠征。
ぽかぽか陽気、目論んだ以上に快適なドライブでした。

そういえば、鹿島(建設)って赤坂見附になかったっけ?
「ありますねぇ・・・本社かどうか知りませんけど」

地検特捜部の姿は既になし。


おみやげにミスタードーナツを買って帰る。
特にぴちぴちから感嘆の声が上がったよ。
2319.png
安い連中だな。


おまけ。
出撃の際、ませちゃん(仮)とバッタリ。

AT限定のませちゃん(仮)を横に乗せて以来、
当初は「シフトをがちゃがちゃやりたーい」だったのですが、
「ちょっとだけ前進」「駐車場内一周」と
だんだんとレベルアップ(?)して
今やフツーに乗れるくらいにまで。

普段はクルマ通勤ではないので、
継続は力なりというか図々しさも力なりですな。

「急ぎですか?ちょっと一周はアリ?アリですよねッ!?」
じゃ、ちょっと回って来ていいよ、急げ!
「らじゃー☆」

ぶぼぉ~ん・・・くるりん

「ずいぶん巧くなりましたよね、私」
うん、慣れましたってカンジ。
「じゃ、帰りは私の運転で!」
2320.png
アホタレか。
昨日だか一昨日だか、
一周したあとに何か言いたげな顔してたんだよなぁ。
コレだったか。


☆拍手お返事

>01/20 00:40
経済を支える基盤ではあるけどね。
が、森永卓郎は大企業になるとか言うてました。
確かに以前にも突拍子もない事を言っていた気がするんだけど、
何だったかな?

>01/20 12:27
ほぃ、おめでとうございます。
わたしは知らないお宅探訪みたいで
特に感動はなかったですが(えー)、
建て増しとかをされたご友人宅が多いようで
時の流れを感じていたようでした。
今年一年、きっとステキです。
なので週末もきっとステキです。

>01/20 19:10
ところによっては降ると言っていましたね。
ぽかぽか余韻の夜ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

