行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



本格論戦スタート・・・のハズ

「国会中継、観入っちゃったよ。
名ばかりの予算委だったけどね」
ほう。

「んで、キグ(仮)がしくれのんと球場で野球を観ている感覚だと」
何それ?
2321.png
「藤井(楽)がちょっとパスボールしただけで
『キャッチャー野村(克也)!』の怒声が飛ぶ、あのカンジだってさ」
あぁ、ヘンな野次が舞っているワケね。ハイハイ。


~きのうの市川アナ Vol.4~

使用済みインプラントの使い回し疑惑の歯科医が
自殺未遂のニュースに伴い。

pon-inpula1.jpg
「で、インプラントをこのように・・・」
pon-inpula2.jpg
何かやたらと可愛かった。


☆拍手お返事

>01/21 00:28
TBSもな!
出口は全然違うような?
わたしも初だよ。
横から『1回やらせて』はあるけどね。
そこまでは興味ないんじゃないかなぁ?
土日でも可であっても。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

