行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



お年玉年賀はがき

「切手シートが当たっちゃったよ」
2330.png

それはそれは。

「しくれのんちゃんのは箸にも棒にもだった」
は、すいません。


で、さきほど当籤番号をちぇきしてみましたよ。
あーみ(仮)、アンタのも箸にも棒にもだったぜ?


☆拍手お返事

>01/24 20:33
はじめまして。
ややや、こんなのに楽しんで頂き恐縮です。
ありがとうございます。
末席にでもぺたんと貼り付けて戴ければ幸いです。

>01/24 21:16
ボールに慣れていれば誰にでも投げられます。
あとはキッチリと回転をかけるだけ。
肘はほぼカンケイないです。
パンチ力は握力で決まるのでご心配なく。

>01/25 00:38
ありがとす。
いいかもしれない、か!

>01/25 13:55
あら?
朝は若干寒かったですが、昼間は暖かかったです。

コメント

こんにちは!
私は営業年賀のはがきが当たっていましたのでなんだか複雑w
毎年宝くじと同様あたるのかいな?(>_<)です!

  • 2010/01/26(火) 16:02:59 |
  • URL |
  • とらんぽ #-
  • [ 編集 ]

営業年賀?

  • 2010/01/26(火) 21:08:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

