行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


春闘

「私はタイヘンな時代に生まれました・・・。
2331.png
私ほどの能力があれば、どんな時代であっても
けっきょく社会は私を欲するんですが、
それに賃金がついてきてくれない事も辞さないだなんて」

え~と、わたしに何とこたえて欲しい?


~きのうの市川アナ Vol.5~

伊知郎センパイが沖縄取材のため、
スタジオはぽんちゃんが仕切る。

「では次、お天気参りましょう。
宇賀さん、お願いします」
ponwether.jpg
『お願いします』の瞬間。

普段ぽんちゃんが宇賀アナに振る事はないので
新鮮のうえに何か可愛かった。


続いてスポーツコーナーでも振る。
受ける武内アナは伊知郎センパイ時と
何ら変わらぬカンジでしたが、明らかに上からデシタ。
pontake3.jpg
おまけにぽんちゃんとはゼッタイに視線を合わせない。
もちろん、この日に限った事ではありません(笑


☆拍手お返事

>01/26 00:37
長い人生、切手シート3回の記憶。

>01/26 01:55
はじめまして。
あぁ、はじめましてなんですね。
ハイ、スルーです。
オトナになりきれない大人系コドモでしょ?
イラネってカンジでスルーしました。
ほほぅ。
方向がチガウがんばり方なのですなぁ。

>01/26 17:57
今日は寒かったです。
わたしには真冬でもつめた~いでお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

