行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



40周年

「クーポンもらいに行きますよ、スペシャルクーポン!」
2333.png

ミスタードーナツが今日で40周年らしい。
んで、CMでおなじみのドーナツ+コーヒーが
90円っつークーポンを配布しているんだね。

ついでにお昼をミスドで済ませる。
オールドファッション、チョコファッション、
エンゼルクリームをばくばく食べたのにすぐにおなかが減ったよ。

ドーナツってハラもちしないなぁ・・・。


あ。
THIS IS ITって今日発売だったのか。


おまけ。
アバターの興行収入が18億5500万ドルで世界記録更新。

昨日のトップでも載せていますが、
わたし的には『ほぅ』ってだけだったので
特に関心はなかったのですが、
ダンナが「(歴代興行収入)ベスト5を何れも観てねぇや」と
言い出したのでベスト100を調べてみる事に。

2334.png
おぉぅ・・・。

ダンナもわたしも劇場で観賞した最上位作品は
ダ・ヴィンチ・コードの32位・・・。

テレビであれレンタルであれ、
ともかく観賞した最上位作品でさえ
ダンナ:インデペンデンス・デイ(23位)
わたし:E.T.(26位)という有様。

スター・ウォーズやハリ・ポタに興味がないというだけで、
名作をまるで観ていない感を
大いに抱かせてくださいますな、こりゃ。

うん、昨日のハナシ。


どうでもですが、タイタニックってこんなに古かったっけ?
わたし、ガチで学生じゃん、4年になる年じゃん!

周りに彼氏・彼女と行った、感動したと言っていたのが
ゴマンといたのは当然憶えているんだけど、
まさかその当時に学生だったとは・・・ッ

『ただのニューファンドランドで船が沈没する話』として
騒ぐ世間様に背を向けるのはいかにもわたしらしいけど、
学生ならもうちょい感動やロマンを求めよ、と
いまさらながら呆れた。


☆拍手お返事

>01/27 00:35
あは。
まぁ、ないと思いますよ。
下平臭は大いにするケド・・・。
視線を合わせて微笑み合う姿も1度は観たコトあるしね。
1度は(笑

>01/27 18:59
はッ、お疲れ様です、ありがとうございます。
なまじハズレてはいないので、それでおけです!

コメント

ダンナ:インデペンデンス・デイ(23位)
わたし:E.T.(26位
マジすか??!!
僕はケッコウ映画好きなんで信じられまヘン。

  • 2010/01/27(水) 21:58:22 |
  • URL |
  • 初めての音 管理人 #-
  • [ 編集 ]

世間が飛びつくモノに興味が沸かないタイプ。
てゅか、サスペンスが好きだから・・・の要因デカイ。
ダンナはどうなんだろ?
映画・・・あまり観ないが正解っぽい。

  • 2010/01/28(木) 21:05:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

 しくれのんさんとこって、、、仲良~い!!
 いつもなんか、このイラストから雰囲気が伝わってくるんですよね~(#^.^#)
 私も、スターウォーズやハリポタ、興味ないんですよv-356でも、タイタニックはよかったですよ~e-266

  • 2010/01/29(金) 10:13:42 |
  • URL |
  • ふーみん  #-
  • [ 編集 ]

やややや、フツーです!
雰囲気からして、スターウォーズもハリポタもスルーであっても
タイタニックチョイスなのは非常によく判ります。

  • 2010/01/29(金) 21:48:34 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

