行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



MOON WALK

「どうです?」
2335-1.png

思ったより悪くない。
思いもしないぷち特技がありましたなぁ。
少しだけ驚き、感心したよ。


おまけ。
電撃大王誌上で舞-HiME 戦EXA とやらが連載開始。
何やらほい?って綴じゴムをばちんと外して読む。

・・・ただの舞-HiMEの駆け足漫画版?


☆拍手お返事

>01/27 21:56
オールドファッションもチョコファッションも
わたしの敵ではなかったです。
キナコは好きだけど黒蜜かぁ・・・。
ハニーはもっとうぅむです。

>01/28 00:41
世論調査と違い、『世界興行収入』なら
どこ発表でも共通だと思うよ。
ちゃーんと押さえているんだ。
そーゆーのはちょい切ないね。
ややや、ドーナツ購入でもらえるんです。
90円でもそれで済まないと思うので、
けっきょくは他に手を出して
さほどおいしいサービスではないような?ですよ。

>01/28 12:28
( ̄┏∞┓ ̄)/ わたしは第二外国語がチャイ語だったぜ!

コメント

訪問ありがとうございました^^
絵、うまいですねー
自分もそれぐらい描けるようになりたいです・・・

  • 2010/01/30(土) 22:39:32 |
  • URL |
  • 高橋・たかし。 #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
お絵描きなんちゅーモンは単なる慣れです。

  • 2010/01/31(日) 20:05:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

