行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


球春到来序章

第82回選抜高校野球出場校決定。

以前に出場校を予想しましたが、
『(21世紀枠を除いた)29校のうち24校は的中のハズ』と
記していましたが、27校的中させていましたね、フッ。

惜しむらくは三重。
散々『地域性』というコトバを使っていたのに、
明治神宮枠を得た東海は『力量』で予想してたよ。

ちょっと特異な予想で得意気になろうとしちゃったね。
選考委員のへっぽこも考慮してこそホンモノでした。
要反省。


ま、ともかく。
出場校の選手のみなさん、おめでと。
みなさんは聖地でのプレーを夢見て
涙を流し血ヘドを吐きつつココまで辿り着いたんだ。

もうひと冬血ヘドを吐いた後にはあの聖地が待ってるよ。
そして本番では大いに笑って存分に楽しんでくださいな。
2338.png
と、しおらしい事を言いつつも
毎度の事ではありますが、
『ぷ~馬ったりは立命館宇治、智弁和歌山、今治西を応援します』と
応援校をシッカリと宣言するのでした。

※しくれのんは左打ちです。


おまけ。
「ツイッター、3日で飽きましたよ」
2337.png

わたしなんか、つぶやく前から既に飽きているよ。


~きのうの市川アナ Vol.6~

米アップル社がiPad発表。
poniphone1.jpg
iPhone

poniphone2.jpg
iPad(模型)

パネルをタッチして説明するぽんちゃん、
やたら指がゴツくて親指の関節が大いに反る。

イメージとはまるで違うギャップにきゅうんとしたよ。

そういえば、たまに観る『ふたりの食卓』では
確かにオトコらしい指をしていたような?


☆拍手お返事

>01/28 21:20
占領的なお話だからか、
チャイナの上層首脳の方々が不安がっております。
勧善懲悪という単純なハナシでもないようで、
さらには世界が飛びつくくらいですので、
色々と考えさせられる良い映画なのでは?と。
観ませんが(えー

>01/29 00:42
ニホンジンはすぐ影響されるのです!
どこぞやの家電屋では
ムーンウォーク練習用の足型が床に・・・ッ。

>01/29 14:42
ややや、ウチのトコはフツーだったです。

コメント

わたしは愛媛ですので

今西応援、よろしくお願いします。w
公立校で対抗するあたりが、もえまする。

  • 2010/01/29(金) 23:16:53 |
  • URL |
  • 神楽坂あすにゃ #-
  • [ 編集 ]

松山商や西条のほうが好きだけどね!
愛媛は公立王国だからそのヘンばかりを
気にされるとわたしとしてはちょい困りますが。

  • 2010/01/30(土) 21:02:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

