行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


まだお世話しちゃる

お買い物へゴー。

『クルマ売るならラビット』のCMでお馴染みの
おクルマ買取のラビットの横を通った途端、
クルマがスムーズにすいーっと推進した気がしたよ。
2340.png
別に調子が悪かったワケでもないし、
そろそろ買い替えようかなとも思っていませんが。

ちょっとだけ微笑ましかった。


おまけ。
自室で『アメトーーク』を観ながらトイレへと立つ。
すると居間から明かりが漏れていましたよ。

ダンナはダンナの自室に籠もっている気がしていたので、
あれ~?と思いながら居間を覗いてみる。
案の定、誰もいないどころかテレビまで点けっぱなし。
おまけにアメトーークが映っている有様。

あのヤロー、説教だなとダンナのお部屋をノック。
が、返事がないですよ。
んん、トイレ?いや、トイレはわたしが居たからなぁと思いつつ
そろ~と覗いてみると、テレビを観ながらうたた寝しておりました。
しかもあろうことか、
テレビにはアメトーークが映っているではないですか!

2339.png
これにはさすがのわたしも堪忍袋の緒が弾け飛んだよ。

『同じ番組を観る時はひとつの部屋で』という条例が
今さらながら追記されましたとさ。

あ、一昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>01/30 00:48
理屈が判るとどなたでもだぜ。
女子駅伝が強いよ。
な、食指が動かないよね、あんなの。
あ、わたしも本は本で読みたい。

>01/30 14:11
彡(-ω-;)彡ヒューヒュ~
一年中アイスコーヒーが美味しいです。

>01/30 20:23
日大三とか?
あぁ、明治神宮枠って事?
まんま三重ですね。

コメント

はじめまして

うちでこのダンナさんとまったく同じことやってます
家族が居間で見ていても自分の部屋で同じのを見たり
さすがに寝るときは消しますが
これはやっぱりグーパンチをくらうほどの罪なのでしょうか???

  • 2010/01/30(土) 23:27:57 |
  • URL |
  • 憂鬱 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

オ~ォ!
鉄拳炸裂でしたか。
旦那 可愛そうに。

  • 2010/01/31(日) 13:32:17 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

明日、雪?

>憂鬱さん
はじめまして。
ま、おひとりで観たい時もあるでしょう。
居間で点けっぱ状態で自室へ戻るその大ボケぶりに鉄拳制裁です。

>ピオーネ親父さん
よいのです。

  • 2010/01/31(日) 20:10:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

