行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~10年1月~

今月も先月に続き、驚くほど思い入れなし。
2297.png
山吹祈里(フレッシュプリキュア!) 10/1/9 2297枚め

リンク先のJ.Eさんトコでカキカキのあけおめ絵。
よそ様で描くとそれなりにイイ緊張感をおぼえる。


次点。
2289.png
O次郎(オバケのQ太郎) 10/1/6 2289枚め

2306.png
P子(オバケのQ太郎) 10/1/13 2306枚め

2332.png
U子(オバケのQ太郎) 10/1/26 2332枚め

描くものがなさすぎて困りながら描いた・・・。


おまけ。
今日はめずらしい友人と逢ってきました。

大学時(大学は別)からの友人なのですが、
カタギのお仕事ではないので
なかなか互いのスケジュールが合わないんです。
2341.png
しかもカタギでなさ過ぎるので、
午前中から逢いましたよ。

メールではちょこちょこやりとりはしているのですが、
ヤツに言わせると9ヶ月ぶりくらいらしい。
てなコトで、1年分くらいおはなししておきました。


☆拍手お返事

>01/31 00:55
ま、1台ずつは持ち寄ってるワケだしね。
買い替えとかで増えたとはいえ、贅沢だな。

>01/31 13:54
鼻水は毎日出るさ!

コメント

な…(; ・`д・´) …ッ!?
超好みの新キャラが・・・
ざわ・・・ざわ・・・

  • 2010/01/31(日) 23:25:23 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

コメント失礼します。

載せてる絵どれもかわいいですね(^^)
いつもと違う所で描くと緊張感が違いますよね!

  • 2010/02/01(月) 13:31:05 |
  • URL |
  • 櫻木 市 #-
  • [ 編集 ]

さあ、雪合戦。

>事務スナさん
人様をキャラ扱いたぁ失礼ないいオトナだな。

>櫻木 市さん
ありがとうございます。
失礼のないように感を抱けている証拠でしょうから
まだ堕ちていないんだなぁとホッとします。

  • 2010/02/01(月) 21:11:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

