行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



立浪反乱

「雪になる気配はないねー」
「積もられても困るしこのままガンバレ、雨」
2343.png

働け。

雪やらホリプロ・キャンパスターやら東西不審死やらはいいから
大相撲理事選のハナシは出てこんのか?

貴乃花親方が理事当選。
ウケた。

1票ずつ貴へ流した出羽海と二所ノ関一門のぷち反乱はまだしも
10票獲得予定の大島親方が落ち、
9票獲得予定の友綱親方が10票を得たうえに
1票貴へ流した立浪一門の反乱はホンモノだ!

そそ。
帰る時にはいちめん真っ白でした。
驚くくらいに真っ白だよ!


おまけ。
ラグビー・トップリーグ決勝のニュースが流れる。
するとダンナがクッションを抱え、
敵陣へ向かってダッシュ!
2344.png
よしッ、わたしも続くぜ!

ダンナはすぐにタックルを受けて倒されるから
フォローがタイヘンだ。
わたしなんか辛抱してモールにしているのに、
ダンナはフォローが遅いんだぜ?

めんどくなるとハイパントしてわたしを走らせるし。

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>01/31 20:25
はい。

>02/01 00:27
あぁぁ、わたしのイメージでは日テレ版。
テレ朝版はほぼ観てない。
おぉ、さすが。
フレーズはそこから引用だけど別人なんだよ。

>02/01 14:20
雪の降り始めは意外にダイジョーブ。
明日早朝にやってくれそう。

>02/01 17:01
超花形。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

