行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



実験的高速道路無料化

「(わざわざ付けた)ETCをどうしてくれるん!
太郎のヤツ、余計な置き土産を!!」
2347.png

わたしは1000円高速で付けたワケじゃないので何ともですが、
それなりに便利なんだぜ、アレは。

同時に何かしらのサービスも実施らしいけど、
ETC設置車のみ優遇とは考えられないよね。


おまけ。
「節分だったの!?」
2348.png
夕刻、『帰ったら鬼の面を被って豆をぶつけられる』という声に
初めて気がついたよ。


もういっちょ。
日テレ・脊山 元アナ(もしかしたら既に退社)が
先月30日に挙式していたらしい。
2349.png
そんなに、そんなにかッ?

結婚・部署異動報道時の比でない落胆ぶりに
やたらウケたよ、あたしゃ。


☆拍手お返事

>02/03 00:29
おいしい慰謝料もありそうだしね!
彼は自称・若かりし頃の木村拓哉なんよ。
ま、判る。

>02/03 14:30
今日は凍ったのでした。

コメント

ETCうちの車にもつけたよぉ~
あんなに騒いで予約してつけたのに、、、
そりゃないよぉ~
まだ遠出してないのに・・・
ころころ変えるな!(怒)って感じですよ!

  • 2010/02/04(木) 09:50:55 |
  • URL |
  • マロン #-
  • [ 編集 ]

思ったほど活躍しないんですよね。
やたら高速に乗るを自認しないと意味無いのか・・・と。
ま、旧政権に騙されたという事で。

  • 2010/02/04(木) 21:36:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

