行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



アンタは700万ほど

「私も保釈というコトで・・・」
2352.png

うるせぇ、働け!


検察のアホさ加減を指摘出来る評論家が
けっこう多いのには驚いた。
まだまだ捨てたモンじゃないのね、我が国ニッポン。


おまけ。
ユニクロはムダにガンバるよねってハナシから。

2353.png
スタイルアップインナーのCMオファーが来ないかしら?

『背筋をぴしっとするだけで、キレイな貴女が尚一層』的な。


☆拍手お返事

>02/04 22:19
お絵描きサイト内の日記ですから。

>02/04 22:48
やや、あんまり斬れていません。
余計な事を記せない世の中です。

>02/05 00:40
あぁ、確かに。じゃ高砂も!
わたしは高砂親方がいちばんダメを結論にします。
あるんですね~、
それがマスコミというヤツかもしれません。
検察は損害を被る結果の国民に謝罪だよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

