行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



平原&藤原は良し

オーシャンズを観てきました。

良くも悪くも『お~』です。
2355.png
海洋生物てんこもり。
超高度な水族館を観ているカンジ。

反面、何かしらを感じる事は大いに出来るも
具体的な人為影響の先にある朽ちつつある海、
よって環境保全の重要性というテーマが伝わりにくい。

もっと押しつけてくださって良い。
人間様はすんごい自己ちゅーなんだからさ。

ま、最高に萎えるのは宮沢りえのナビ。
出番は少ないんだけど、萎える。
500円入場者のゲンキなお子様より萎える。

それでも十二分にオススメです。
『お~』とか『すげ~』を堪能されたい方はゼヒ。


おまけ。
三十路様お相手に
待ち合わせ時間に15分ほど遅れながらも
微笑みながらやって来たよ。
2357.png
さらには小走りなんだけど・・・
遅い、遅すぎる。超スローモー。
まるでうる星やつらのランちゃんのようだ・・・ッ

2356.png
ぴきっ


☆拍手お返事

>02/05 19:49
今日は昼過ぎから強烈でしたが、
昨日はどうだったか大忘れデス。

>02/06 00:53
そろそろ説明責任とやらコトバ、
ウザくなってきた。
求められると求められないの違いがわかんないよ。
あはぁ。
そうですか、そうですか。

>02/06 18:59
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓
強烈な寒さデシタ。
風花が舞ったよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

