行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



北陽は来年から共学です

センバツ4日め、ぷ~馬ったりが応援する三校の北陽登場。

5点勝負と思いきや2回の連打での1点のみ。
これでは負け試合のハズなのにエース秋本が零封だってさ。

まぁ関東人が秋季近畿大会を観られるべくもナイのですがー
誌面だけの知識では零封出来る投手ではないよね。
冬場の努力もあるのでしょうが、選手たちを成長させる舞台
それが甲子園ですねーッ

あーでも今大会ってどこのチームも打線が湿りがちだよね。
実戦から離れているのでってのは解りますが、今年は特に顕著だよね。

そそ、出場校選定委員会に「もしも選ばないとするならば、
委員会の技量が問われる」とまで言わしめた成田・唐川は
悪いながらも辛抱して投げていたみたいですけどね、
『春の広陵』の前に延長12回敗戦。

「ケッ、唐川って大したコトないぢゃーん」とか失礼なコト思いながら
昼食の牛煮込み定食を食べていましたよ。

コメント

訪問ありがと^^
気が向いたらまた、来てくださぃww

それでゎ☆

  • 2007/03/28(水) 14:58:06 |
  • URL |
  • ワタル #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとーです。

また遊びにいらしてくださいな。

  • 2007/03/28(水) 20:31:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/124-7444df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

