行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


まつりのあと

「え?すーぱーぼうるの後に金銀銅が減量?
・・・バンクーバー(五輪)ですか?ハイ?」
2363.png

ややや、金銀銅やのうて金龍飛。
スーパーボウルの後にあしたのジョー2をやってたから
勇んで観ちゃったよ。

ジョーが決死の血抜きでバンタムリミットまで落として
東洋太平洋チャンプの金に挑むトコまで。
燃えた。すげー燃えた。


昨日は帰宅してちゃーんと仮眠をとって
スーパーボウルに備えました。

すげーいい試合でした。
攻守共コンスタントだったニューオリンズに凱歌。

その興奮冷めやらぬままジョー視聴。
さらに燃える。

眠気もなかったうえに興奮でさらに目が冴えたので、
いつもはさわりだけの夕食準備もバッチリと済ませ、
今日は帰ってから超楽だぜーとか思いながら
ズームイン~みの~やじうまを
パチパチやっているうちに・・・ぐぅ。
2364.png
ウチはフレックスなので、コアタイムまでに出勤すれば
遅刻もへったくれもないんだけど、
バッチリ迷惑掛けました。

あーみ(仮)に怒られちゃったよ。

昨日は情報シャットアウトのため――
2362.png
こんなにも威圧的だったのに。


☆拍手お返事

>02/08 19:17
もう何度め?

>02/08 19:33
わたしはあんま柿は好きじゃない(えー
あれ?今が季節?

>02/09 00:33
この時間で何で知ってんだよ!
おぅ、お気遣いさんくす。
もちろんネットは超スルーでした。

>02/09 18:59
ピーマン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

