行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



リコール

日本製でもやっちまってるカモよ?
ふっふっふー。
2366.png

カローラとアコード所有者が苦笑いしていたので追い打ち。

ま、ちづるん(仮)もホンダ車なんですけどね。
あぁ、わたしは日産車。
よし、誉めてつかわす。

そそ。
プリウス所有者がトヨタから修理に出せってTELが来たって。


~きのうの市川アナ Vol.7~

パナソニックが3Dテレビ発表に伴い、
ぽんちゃん、3D映像を体験する。
pon3d1.jpg
「赤いお魚も・・・」

おまけ。
後ろ姿。
pon3d2.jpg

もういっちょ。
瀬戸内海の国有無人島・三ツ子島が1億1万円で落札。
「この、ちぃ~さな無人島が ――」
ponshima.jpg
『ちぃ~さな』がやたら可愛かった。きゅうん。


☆拍手お返事

>02/09 23:26
うん。

>02/10 00:33
ジョーも網羅。
ハリマオも忘れるな!
ゼッタイ観ないよ。
元NHKアナ、どうしても好きになれない、観たくない。

>02/10 14:40
気温急低下。
ちょっとだけ霧雨。

コメント

僕はトヨタですが94年式の古いヤツなので安心。
クルマはアナログなメカニックの頃のが一番です。

  • 2010/02/11(木) 01:01:22 |
  • URL |
  • 初めての音 管理人 #-
  • [ 編集 ]

わたしの初代がその年生まれだったかな?
スピードがデジタル表示。

  • 2010/02/11(木) 20:56:25 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

