行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


岸尾×福圓=目眩

ダンナがSO4をプレイしてた。
あら?いつの間に。
2368.png
ちょろっとプレイ観賞。
う~ん、どうして今の時代のRPGってこーゆーんだ?
感情移入しにくいよ。や、出来ないよ。


そういえば、FF(13)は?
「売った」
えー、わたしやってないじゃん?
「うん。何?やりたかった?興味なさそうだったじゃん」

(うん、確かに興味がまるで湧かなかったけどさ・・・)

興味なさそうって何勝手に決めてるん?偉そうに。打診くらいしなよ。
「・・・うっせぇ!オレのソフトをどうしようとオレの勝手だ!
そもそもこのプレステはオレ様のだ!」

・・・ウチのダンナは既に次世代PSを保持しているようです(笑


おまけ。
スノボ・ハーフパイプの五輪代表・国母が服装の乱れで怒られてた。
どこの中学校の何のハナシだよ?ってカンジだった。

本人はすげーカッコイイつもりなんだろうけど、
別段カッコよくも悪くもなく
むしろ稚拙さ丸出しの痛さがカッコよかったよ。

メダル圏内にはいるので、いざ届かなかったら
ネチネチ言われちゃうのじゃないかしら?

『修学旅行中に教師に怒られてっから』


☆拍手お返事

>02/11 00:52
ホント、クルマ好きよね。
燃費悪い、二酸化炭素出し捲りだけどね!
あ、ホンダやのうてマツダなんよ。間違えてた。
そんでそれは江田ぴん(仮)が所有。
パワステがどーのこーのだったかな?
リコールかも?って扱いだったかもしれない。

コメント

(=^-^=) こんばんニャ♪

おお~!!

ソフト売られたとッスカ~(><;残念無念流春日部落とし~

(=^-^=) 猫女はそういえばソフト売却したことないですニャ~♪


(゚ー゚; 間違ってダブッて買っても絶対に売らないッス

(゚ー゚; 保存用にサイドボードの中に仕舞って置くッス


(=^-^=) フッ


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

  • 2010/02/12(金) 01:43:29 |
  • URL |
  • 猫女♪ #LAX9kP0.
  • [ 編集 ]

どうせやらないは売るらしい。
わたしもホントにお気にじゃないと売っちゃう。
もう買う事はなさそうだけど。
間違えてダブるはわたし感覚ではありえんです。

  • 2010/02/12(金) 21:09:45 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

