行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ひぐち君といっしょ

「(今日で)二十・・・になりました」
2370.png

おぃ、指がチガウぞっ。


おまけ。
「このミスをもみ消すことを希望します」
2371.png

うっせぇ、早よ直せ!

あ、MOMIKESUからね。


そそそ。
今日、バレンタインチョコを
ボンッとテーブルに放っておきました。

あ、まいまい(仮)からやたらおいしそうなのを頂きました。
さんくす!


☆拍手お返事

>02/11 23:21
5はレーザーを発射します。

>02/12 00:46
おもしろいより映像が『スゲー』を求めているのやも。
なので、おそらく3Dテレビはウケそうです。
ニホンジンはそういう方向へ歩んでいるのです。
反省してま~す。

>02/12 07:54
拭いて拭いて!

コメント

 ん?え?
 お誕生日?ですか?
 おめでとうございま~すv-315

 勘違いならごめんなさ~いv-356

  • 2010/02/13(土) 05:38:19 |
  • URL |
  • ふーみん  #-
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます
400歳ですか世界最高ですね(冗談)
「momikesi」嫌な言葉ですよね
ただ・・・タバコをもみ消すならいいいかもですね!

  • 2010/02/13(土) 14:02:41 |
  • URL |
  • tookue #5bwaSGmE
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとです~~
ミスをもみけすってww

  • 2010/02/13(土) 18:57:34 |
  • URL |
  • のぶ #PikvLR5I
  • [ 編集 ]

開会式、すげーガンバる。

>ふーみんさん
わたしじゃないです。
伝えときます。
お絵描きの区別がつかないなら、
少なくともわたしの台詞には「 」が付かないと憶えておくとよいです。

>tookueさん
わたしじゃない。

>のぶさん
上記。

  • 2010/02/13(土) 21:20:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

