行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


好きな寒さ

雪が降りそう。
わざわざスタッドレスに替えるのがめんどいので
速攻お買物へ出たよ。
2373.png
ついでにバレンタイン用ガトーショコラも買う。
早速1/4ずつ食べた。おいしい。

そそ。
帰りには風花が大いに舞ってました。


おまけ。
バンクーバー五輪開幕。
わたしはスポーツは野球デビューなので、
五輪はあまり興味がないのです。

フィギュア・鈴木明子にミラクル臭がしますが果たして?

そそそ。
国母の帰国時のカッコに非常に興味があったのですが。

担任に怒られてもヘラヘラしてたのに、
いざ校長に「修学旅行に連れていかん!」と一喝された途端、
怯んだ中学生のようになっていましたね。

怒られたくらいでイキがれないなら、最初からイキがるなよ。
敢えて言おう。ひさびさに見た、ホンモノのガキ。


もういっちょ。
昨日ルパン観たよ、ちゃんと。
ま、フツーでした。

金曜ロードショー特番・ルパン、
けっこう前からつまんないと言われているけど、
つまんないというよりは、ヘミングウェイペーパーでの
オリジナルストーリールパン復活時の
高揚感やら新鮮味がなくなっただけって気もする。
2372.png
序盤早々でつまんないのもあったし、
エピソード0的なヤツ(これは愚作)の
1~2作前はおもしろかったような?

それより納谷と増山が声を出す事自体辛そうなほうが
よっぽど気になる。


☆拍手お返事

>02/12 21:29
わたしではないです。
伝えておきます。
お絵描きの区別がつかないなら
わたしの台詞は「 」が付かないと憶えておくといいですよ。

>02/13 00:58
わたしよりも上じゃなかったっけ?
そ。生月日。
めぼしい著名はいないみたいだね。

>02/13 03:50
わたしじゃない。
好きな筈の駅伝はどうした?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

