行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


宇宙と戦場を駆ける

五輪、いよいよ各競技がスタート。

ダンナはSO4、わたしは三国志8をメインに生きた。
うん、たいして興味ないもん。

だけどもモーグル女子はちょろっと観たよ。
世間様期待の上村の順位をバッチリ当てたよ。

ダンナは「スキーウェアを着ていると皆可愛くみえる」とご満悦だ。
村田が3位にいた時点での
1・2位の選手(特に2位のおさげちゃん)がすげーお気にだったようで。


そそ。
すってんころりんの里谷多英を観て、
ふと、高橋尚子との大いなる違いに笑いがこみ上げて来た。

里谷って冬季五輪で女子初の金獲得なのに、
夏季五輪・陸上女子で初の金獲得の高橋だけが国民栄誉賞なんだろ?と。

何度となく見苦しい言い訳はしていいけど、
1度でも酒を呑んで暴れたらダメって事なのでしょうか?


おまけ。
以前にちょろっと記した事のあるニャンちゅうワールド放送局
たまたま我が家のテレビに映りましたよ。

くみちゃんというおねえさんは既に存在せず、
ミルちゃんとやらが後を継いでいるようです。

このミルちゃん、すげーハキハキしたおねえさんで、
くみちゃんとは全然タイプが違う。

「幼少時からこのテのおねえさんに触れた子は、
きっと国母のようにはならない」と
ダンナはお気に召したようだ。

さらには歌を唄いながらの踊りもムダにキレが良い。
2374.png
「いっしょに踊ってみ?」ってダンナに言われたので
振りを真似して楽しんだよ。
えぇ、楽しんだよ。


☆拍手お返事

>02/13 22:50
気になさらぬよう。

>02/14 01:11
じゃ、鈴木の銀1コ。
見ンなよ、
ちッ、うっせぇな、
反省してま~す。
新鮮味がないよね、いつも同じにみえちゃうよね。

>02/14 05:54
来てなんて誰も言ってねぇよ。
好きな事にしているだけなら別にいいんだよ、
少なくともウチには迷惑かからないから。
だけどもそーゆー設定は自分のトコだけでやりなよ。
もちろんネットがどーのという設定もな。

コメント

しくのれんさん、こんばんは!
私もモーグル見ました。ずうっと、テレビやコマーシャルで上村選手を見ていたので、大丈夫かなと思っていましたが・・・・。
里谷選手、転んじゃったけどあの思いっきりの良さはさすがだなと思いました。私もなんだか、日本人の(マスコミ)の変な思いこみ?に??です!

  • 2010/02/14(日) 23:23:45 |
  • URL |
  • ロマンハート #-
  • [ 編集 ]

直前で好調だったからでしょうか、
やたら有力視されていましたね。
ちょっとした運もなさそうなので、
階段を1つ上がるだけは悠々読めました。

  • 2010/02/15(月) 21:47:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

