行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


クリスタルジャパン

「う~ん、眠。
今朝、なんとな~くカーリング観ちゃいました」
2383.png

ほぅ、ご苦労な。

「なんか地味におもしろかったですよ。
あ、でもしくれのんさんには向かないです。
イライラするとか言って、勝手にルール変更しそうです。
モップ(?)で敵を薙ぎ倒してストーンをゴールに叩き込むみたいな」

ホッケーとはまた違う恐怖の競技ですな、そりゃまた。

解説の小林さんが素人視聴者にまるで優しくない、
日本・カナダともに贔屓目なく平等に解説するも
日本が3点獲得の絶好機を
カナダのナイスショットでそれをフイにされると、
口を噤んだうえに軽く舌打ちしたとか
いろいろ楽しいお話を聞きました。

次の機会にはゼヒ観てみるよ。


おまけ。
ダンナのオススメ。
総力報道! THE NEWSの一昨日放送分。

あ、小林姉の中が見えそう・・・カメラさんキープ!
anepan1.jpg

「きゃ、あぶな!」 ぱしっ
anepan2.jpg
お~の~・・・ち、ちくしょう!

ダンナの推測によると、DからADへ『中が見えるゾ』と
カンペ指示を飛ばせたのではないかと。

小林姉はこの指示に対し即ガードを発動。
が、お隣の岡村アナは今指示に気づき、
「は?何?中が見える?私、今日はパンツだし・・・ん?ん?」。

人間味あふれるヒトコマだったそうで。


ちなみにダンナのお目当ては岡村アナのほうで、
岡村のためならどんな番組だろうが録る!だそうな。
アナ好きってスゴイなと思うよ。

そそ。
そんなアナ好きのダンナは
今日発売の原色美人キャスター大図鑑
鼻息荒く、嘗め回すように読んでおります。


☆拍手お返事

>02/17 20:56
だから真冬でも冷た~いでお願いと言うたやん。

>02/18 00:40
フィギュアのチカラ、偉大だよね。
リアルタイムで観たんだ。
昨年末には既に存在していたみたいだけど。

コメント

こんにちは!

旦那さんと同じ気分ですね・・・
電気照らせないかと^^
いきなり・・・失礼かな<(_ _)>
絵描かれてるんですね
私は苦手でして・・・書ける人見るとうらやましな~と
思っています。
ちなみに私は小学校低級クラスの実力しかないです、恥ずかしながら><

  • 2010/02/19(金) 00:17:55 |
  • URL |
  • tookue #5bwaSGmE
  • [ 編集 ]

お絵描きしているの、前も見てるでしょ?あれ?

  • 2010/02/19(金) 21:04:30 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

