行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



跳んで×9 回って×3

うぉぉ~、すげ~。
2384.png
フィギュア男子・フリー、
いっしょけんめい時間を調整して観てた。

ふと、視線を左斜め後ろへ飛ばすと・・・
「うぉぉ~、すげ~」
2385.png
こやつらもいた。

ウチの班、仕事サボりすぎ。


高橋大輔が銅メダル獲得。おめでと。

ライサチェクが逆転で金。
穴狙いのわたしですらプルシェンコは鉄板だと思ってたのに。

超安定感が別次元を超えた、と。


~きのうの市川アナ Vol.8~

藤田まこと逝去のモニターへの視線から・・・
ponturn1.jpg

五輪報道へ、赤ランプ点灯カメラさんにターン!
ponturn3.jpg
きゅうん☆


☆拍手お返事

>02/18 19:45
ありがとす。

>02/18 21:34
なんで?あげちゃダメだろ、バカガキには。
人様に対する言葉遣い、接し方を学ぶのが先だ。

>02/19 00:44
今日、ちょろっと観たら確かに地味におもろかったぜ。
この番組、3月いっぱいだからね、
このテで売りにいっているに違いない!
・・・(笑
うるせぇな。なので↑

コメント

はじめまして
訪問履歴から来ました。

僕はあまりフィギュアはみない人だけど、
夜、やっていたので見てました。

金メダルの人は4回転跳んでいないのが意外でしたね。

  • 2010/02/19(金) 22:50:17 |
  • URL |
  • keyjapan #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問りがとうございます。
安全策で勝ちに行ってました。

  • 2010/02/20(土) 21:30:58 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

