行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ボクとちゃうよ?

ひとりでドライブしてきました。
2388-1.png
たまにきゅいんきゅいんスッ飛ばさないと
どうにも禁断症状が出ます。
ムダにカッコつけて超自己陶酔。

途中、ちょろっと大きな公園に立ち寄る。
するとなが~い首輪をつけたうさぎさんと戯れる母子が。
お、うさちゃんもお散歩をするものなのかな?

うほぉ、かわいいねぇ~☆
2387.png

するとおにいちゃんのほうが「えへへへへ」。

ややや、わたしはうさちゃんに言ったのだよ?


☆拍手お返事

>02/19 21:49
わたしははぐれ刑事くらいかなぁ・・・。
ほぼ観ていませんが(えー
近鉄ファンなトコが共通項。

>02/20 00:54
えー、おなごはイイや。
鈴木推しですが。
演出かもしれません。
報ステにも若干遊び心。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

