行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


アマンだけ瞳を見開く

ぐうたらとすごしたよ。
2390.png
五輪・ショートトラックは競輪みたいでおもしろいな。
R-1敗者復活はいっちゃんおもしろいのが残ってよかった。
三国志8、劉備さまに悪態をつき、逆らいながら楽しんでる。


そそそ。
カーリング、一昨日、昨日とちょろっと観ました。

『氷上のチェス』というらしいけど、
定跡というよりは経験則がやたらモノをいうカンジなので、
『氷上のビリヤードやゲートボール』とちゃうんかい?とか思うも
セカンドが投じるあたりからは、確かに氷上のチェスでした。
『氷上の囲碁・将棋』でも可ですな。

さておいて。
カーリングのニュース等を観ていて、
やたら気になったのが主将の目黒そっちのけで
本橋、近江谷ばかりがインタビューを受けている事。
チェッカーズへのインタビューマイクが
常に藤井兄に向くみたいなモノか。

ま、全員受けてはいるんだろうけどね。
局は全部流してあげようよ。


おまけ。
昨日、タイガー・ウッズの謝罪会見のニュースを観ていると・・・
「なお、ウッズ選手はセックス依存症で
セラピーを受けている事も明かしました・・・云々」。
2389.png
「うぉぉぉ~!(テレ朝アナ)松尾ナイス!!」

ココみたいに『セックス』と発した松尾アナにダンナは興奮してました。

「よ~し、今日のスポーツニュースは全部観てやるぜ。
頼むぞ、本田(フジ)、桝田(TBS)、相内(テレ東)!」

わたしはコイツってホンモノのアホなんじゃないかと、
たま~に妙に感心するのです。


☆拍手お返事

>02/21 00:51
資料用に写メったりしてる。
見えないトコロでがんばるのさ。フッ。
野良うさを一度見たコトあるけど、走るの早いぜー。
超マッハ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

