行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


公聴会

「知らないうちに実家のクルマがプリウスになってて、
ようやく昨日修理したとか言ってました」
2395.png

何やら8時間にも及んだらしいね、公聴会。
明日は豊田社長が吊し上げなんだろうね。

フィギュア?観なくてイイやのぴぃちゃん(仮)と
ふたりきりの昼食デシタ。
ムダにゆっくりしたよ。


おまけ。
バカむらァ(ひろゆきちゃん・仮)、
テメェ、いつまでもフィギュア観てないで働けよ!
「えぇッ!?まだオレのコストナーが・・・」
2396.png
つべこべ言うな!!


しくれのん金予想の松居一代・・・もといロシェットが3位スタート。

さっきTBSで観ましたよ。
ちょっと硬いカンジでしたが、ムダに丁寧に舞ってましたね。
FPで最終滑走なら“サヨナラ金メダル”が
劇的ドラマだったのですが、ラス前だそうで。

ま、ともかく。
ママのためが9割、残り1割は周りの支援者のためという思いでじゅうぶん。
ガンバってくださいな。

カンケイないですが、コストナーがキレイなのは知ってましたが、
グルジアと全米チャンプもカワイイのね。


そそ。
前回以上に国民興味に旋風を巻き起こしたカーリング終焉。

各国、そう差があるワケじゃないけど、
そのちょっとの差が大きいという競技のようです。
競技者がまだまだ発展途上の状態が多いという事でしょうか?

さておき。
カーリングを観ていてやたら気になったのは、
選手がストーンを足蹴にしているのですが?
いくら重いとはいえ、投じる道具を足蹴にしますかね?

わたしは中学からバスケ部なのですが、
バスケットボールを足でリフティングしながら
重~、超重~って笑ってたら顧問にブン殴られましたぜ?

ま、バレーボールの日本代表の試合ですら
現ルール以前の腰から下の打球が反則の時代に、
床のボールを足の甲でぽーんと拾ってから
サーブをした選手を観た事があるケド・・・。

あぁ、そうかそうか。
これだからバレーボールもカーリングもイマイチなんだね。
カーリングは各国でストーンを足蹴にするくらいだから
マイナー競技バリバリなのですな。

野球選手は皆道具を大切に扱ってるもんなー。
もちろん、わたしも野球の道具
幼少時から大切にしてましたよ。


☆拍手お返事

>02/24 00:33
19時スタートじゃ、たいして観られないよ!
わたし採点ではトップにはならないんだけど、
まぁこんなもので。
最近は遊び心がそれなり。どうしたスタッフ!?
上カメラも2度目なんだぜ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

