行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


春一番

「春一番がぁ~ 掃除したてのサッシの窓ぉにィ~♪」
2397.png

ややや。
それは『春一番』じゃねぇ。『微笑みがえし』。
もうすぐ春ですねぇ ちょっときどってみませんかぁ~♪が『春一番』。

春一番が吹いたようで。
特に豪風を感じませんでしたが。


そそ。
ホンダが世界初のHVスポーツCR-Z発売。
ゴーカートじゃないHVの存在にちょい一安心。
他社もガンバっておくれ。

エコカー?ゴーカートなんか乗りたかねぇんだよ!
いいぢゃん、真夏でも家では扇風機だけで生きているんだから、
CO2発生量は世間比較でプラマイゼロだ!が勝手な持論だったのですが、
次の乗り替え時にはエコを考えてもいいと初めて思った。


そそそ。
何やら今日から国公立2次試験のようですね。

『受けた』も含まれていたにせよ、
『センター』の文字だけはやたら見たのですが、
『2次』の文字はまるで見ませんよ。

ま、見ない事のほうが本来は正解ではあるんですけどね。
受ける設定の方、ブログ記述に落ち度はないですか?

そういえば、私大系統の文字も
2次ほどではないですが見ませんでしたねー。


~きのうの市川アナ Vol.10~

昨日の記事が長かったので今日にもってきた。
要は一昨日放送分。

ponhair.jpg
先週末にちょいカットにヘアケアでもしたのか、
今週に入ってから『こんばんはぁ』をすると
ふんわりヘアがお口に飛び込むぽんちゃん。

とうとう昨日は後ろで少しまとめてました。

ちなみにダンナは「ぬぉ?デスクの脚が市川の脚を隠す配置に
なってねぇか・・・?おぃおぃこりゃどういう事だ?」。

ぽんちゃんはフツー扱いのダンナなのですが、
脚に関するとやたら目敏い。
ある種キモイな、脚好き大魔王。


☆拍手お返事

>02/24 23:05
お返事読んでる?

>02/25 00:38
うん、それがフツー。
浅田はギリギリ観られる時間に滑走だったみたいね。
あ、ホントだ。
やたら気になりすぎだな(笑
足蹴のほうが上位ね。

>02/25 16:58
こんにちは☆
フツーに足蹴にしてますよ。
ストーンの扱いはそれでいいのかも知れません。
ただ、人間としてモップ(?)で押して欲しいです。
ハイ、きっと楽しい週末です。

コメント

エコエコもいいんですが、楽しみもある車じゃないとね…
今度のCR-Zが新しい風を送り込んでくれたらいいんですが。
日産も作らないかなぁ。別にハイブリッドじゃなくてもいいので。

  • 2010/02/26(金) 00:13:54 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

ホンダとしての対象年齢がけっこう高いんだよね。
子育てを終えた50代とか独身の30代以上とか言ってるよ。
わたしみたいにカッコつけるためだけのヒトは飛びつかない気も。
後々、各社1種くらいは出しそうではあるけど。
やや、ハイブリッドでないならバリバリ出せってカンジ。

  • 2010/02/26(金) 21:08:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

